JACKPOT

PSO2プレイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWみたいです

久々にブログを見たら広告が表示されていました。
継続できる人って本当に凄いですよね。
いつもスタートダッシュは悪くないつもりなんですが、燃え尽きてしまう私です。
折角なので久々に撮っていたSSでも載せてみます(゚∀゚)b

pso20160208_230921_001-.png

いつぞやのカモさんカー。
確か正座のロビーアクションでいい位置にくるように調整されていた時の一枚。
エステでもポーズは取れますが限られているんですよね~。
なのでいちいち出たり入ったりしてベストポジションを探されていました。
カモさんのエステへの情熱は筋金入りです。


pso20160424_155223_000-.png

pso20160424_224408_004-.png

pso20160423_232330_003-.png

チームのほうは最近かなり人が増えました。
今は60人ぐらいいて、多い時は20人ぐらいの方がログインされて賑わっております。
チームポイントランキングも現在6位!
この調子で久々にトロフィーが欲しいですね(・∀・)


pso20160423_210721_001-.png

pso20160423_210743_002-.png

最初設定6にした時は、こんなものか~ぐらいだったのですが、エステに行ってびっくりしましたね・・・。
キャラクターに陰影?が入ったのか辺にリアルになりすぎず綺麗になっていました。
クーナさんもさらに輝いております。
持ち歌ももう少し増やしてくれると嬉しいのですが。


pso20160424_161408_002-.png

pso20160424_161554_003-.png

新しいチームルームの東京拠点。
どうやらビッグサイトに酷似しているみたいですね。
私は東京は歌舞伎町とか渋谷とかしか行ったことが無いので確証はないのですが。
歌舞伎町は弟と飲みにいったついでに寄っただけなのですが、ここで暴れられる桐生ちゃんは凄いと思いましたハイ。


pso20160426_205706_000-.png

最後にパラレルエリアに久々に行ったのでパチリ。
ここはボスのレア種が確定で出るため、昔は武器ほしさにパラレルエリアを探したこともありました。
また今みたいにクラスブーストやウェポンブーストが無いので必死に戦った記憶があります。
今ではただの綺麗な名所になってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。
各レアボスに何か良い武器を仕込んで欲しいものです。


それでは今回はこの辺で。
ノシ

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

