JACKPOT

PSO2プレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初日記

pso20160103_231005_001xxx.png
新年明けましておめでとうござます。今年も宜しくお願い致します。


お正月期間はPSO2ではロビアクが再販されるおいしい季節。
高くて買えなかったあのロビアクを仕入れるチャンスです。
調子に乗って買いすぎて私は金欠ですが、Sジャンプのためなら仕方ないのです(ΦωΦ)フフフ…


例によってお正月はだらだらと過ごしておりました。
とりあえず2日はルーレットが当たりやすい日だったらしく行ったら2800枚飲まれました/(^o^)\

pso20160103_231117_002x.png

14回100CCを2点張りしていたのですがひとつも当たらず・・・。
一緒にやっていたチームメンバーはぼちぼち当たっていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギャンブル運は無いみたいです。
新年早々素晴らしいスタートダッシュをきれたのではないでしょうか。

pso20160102_171222_000.png
その後アヴィさんに譲ってもらったラッピースロットも当たら図


それから日にちは違いますがチームメンバーと集ってロビアクを布教していると、

pso20160104_141528_000.png


同じくチームメンバーの風さんがゲートエリアのテレポーターを封鎖しているというので倒しに行くことに。


pso20160104_143647_001.png
意外と弱い風さん

pso20160104_144708_002.png
剥ぎ取りチャレンジ

pso20160104_145607_004.png

pso20160104_150042_006.png

しかし真の強さはそのしつこさ再生回数にあった・・・!
テレポーターを確認するたびに現れる風さん。
我に返り辞めていく消えていく仲間達。
風さんもきっとどこで辞めたらいいのか分からなくなっているんじゃないのか?
そんな疑念渦巻く戦いはついにショップエリアへ・・・!
そしてついに仕留めることが出来たのでした(;´Д`)ハァハァ

pso20160104_152736_009.png

最後まで付き合ってくれた風さんとほっしーさんに感謝です。
またこんなおふざけが出来たらいいですね。
その時は全力で乗るので宜しく(`・ω・´)ゞ


それではこの辺で。
ノシ

| 日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

