JACKPOT

PSO2プレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬

アークスの朝は早い。
本日は朝から終焉に行ってきました。
もう野良でもPCの上位ブロックでしたらSが取れるようになってきましたね~。
アークスの順応性恐るべしです(;゚д゚)ゴクリ…


さてもう今年も終わりですね。
私にとってこの一年PSO2ライフは充実していました。
思い起こせば去年の1月に今のチームソメイヨシノに入ったんですがもう1年なんですね。
月日が経つのは早い・・・。
この1年色々ありました。

pso20151229_125215_000xx.png
チームで集ったり

pso20151230_015127_000.png
チームで緊急に行ったり

pso20151229_133545_002xx.png
チームで詰ったり?していました。

他にも色んなことがありました。

pso20150313_232141_020.jpg
風呂場に突撃する人がいたり

pso20150322_203604_001.jpg
ソーダマスターに出会えたりしました。


1年でも色々出会いと別れがありましたね~。
逆にずっと付き合っている居る人もいたり。
来年といっても1日後ですが、さらに充実したPSO2ライフが送れますように。
俺たちの冒険はこれからだ・・・!


本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
pso20151231_074701_002xxx.png



| 日記 | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もららんの部屋相変わらず凄いwww

来年もよろしくです:D

| ニロと | 2015/12/31 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

> もららんの部屋相変わらず凄いwww
>
> 来年もよろしくです:D

ソードの数で誰か分かるってのも凄いですよね・・・。
来年もよろしくXD

| declination902 | 2015/12/31 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

