JACKPOT

PSO2プレイ日記

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いてみたり

最近日記のネタがないので絵をかいてみました。
かわいいキャラを描きたいのになんだか違うものが出来たんだぜ(ΦωΦ)フフフ…

自キャラa

次はもうすこし背景とかもがんばってみます。

短いですがこの辺で。
ノシ

| 日記 | 06:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり目

pso20160105_225420_000aa.png
メイド3連星


最近書くネタに困っている私ですこんばんは。
突撃お宅訪問でも復活させようかなと考え中です。
しかし撮るのは楽しくてもその後のサイズの変更がなかなか手間なんですよね。
2000KBの制限さえなければ撮りまくるのですが。
誰かいい方法があったら教えてください(人∀・)タノム


今日も適当にSSを張っていきます。

pso20160109_203854_000a.png
そのうちゴルフボールで敵を倒したりするのでしょうか。某漫画でそんなのがあったような・・・。

pso20160108_224047_000aa.png
ラッピールーム

pso20160109_005454_003a.png
久方ぶりのナウラ3姉妹との遭遇。トリトリでもリストラされた彼女らはその内忘れられていきそうで心配です。

pso20160109_230050_002a.png
23時の緊急で意気投合して槍迷彩の旗を降るちゃぼさんとギャズさんとユニさん。

pso20160109_233803_003aaa.png
我チームのマスコットドス子さん。その圧倒的存在感は歩いているだけでwisが飛んでくるほど。
正面はご自身の目でお確かめ下さい。


そして本日の緊急後にドス子召喚の儀を執り行っているとなぜかチームメンバーが着ぐるみを着だしました。

pso20160109_234800_004a.png
ラッピーが多かったのでリリーパスーツに着替えたところ

その後紆余曲折があり、

pso20160109_235308_005a.png
ドス子さんや知らない方も含めてなぜか踏まれました^-^

凄い一体感でした。
途中で逆風が私のほうに確実に吹いてくるのを感じましたが、最後まで見守っていたらこうなりました。
いなかった皆さんは流されないでくださいね(ノ∀`)


それでは今日はこの辺で。
ノシ

| 日記 | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初日記

pso20160103_231005_001xxx.png
新年明けましておめでとうござます。今年も宜しくお願い致します。


お正月期間はPSO2ではロビアクが再販されるおいしい季節。
高くて買えなかったあのロビアクを仕入れるチャンスです。
調子に乗って買いすぎて私は金欠ですが、Sジャンプのためなら仕方ないのです(ΦωΦ)フフフ…


例によってお正月はだらだらと過ごしておりました。
とりあえず2日はルーレットが当たりやすい日だったらしく行ったら2800枚飲まれました/(^o^)\

pso20160103_231117_002x.png

14回100CCを2点張りしていたのですがひとつも当たらず・・・。
一緒にやっていたチームメンバーはぼちぼち当たっていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギャンブル運は無いみたいです。
新年早々素晴らしいスタートダッシュをきれたのではないでしょうか。

pso20160102_171222_000.png
その後アヴィさんに譲ってもらったラッピースロットも当たら図


それから日にちは違いますがチームメンバーと集ってロビアクを布教していると、

pso20160104_141528_000.png


同じくチームメンバーの風さんがゲートエリアのテレポーターを封鎖しているというので倒しに行くことに。


pso20160104_143647_001.png
意外と弱い風さん

pso20160104_144708_002.png
剥ぎ取りチャレンジ

pso20160104_145607_004.png

pso20160104_150042_006.png

しかし真の強さはそのしつこさ再生回数にあった・・・!
テレポーターを確認するたびに現れる風さん。
我に返り辞めていく消えていく仲間達。
風さんもきっとどこで辞めたらいいのか分からなくなっているんじゃないのか?
そんな疑念渦巻く戦いはついにショップエリアへ・・・!
そしてついに仕留めることが出来たのでした(;´Д`)ハァハァ

pso20160104_152736_009.png

最後まで付き合ってくれた風さんとほっしーさんに感謝です。
またこんなおふざけが出来たらいいですね。
その時は全力で乗るので宜しく(`・ω・´)ゞ


それではこの辺で。
ノシ

| 日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

