JACKPOT

PSO2プレイ日記

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶりに

久方ぶりに日記を覗いてみたら広告が表示されておりました。
1ヶ月書かないと表示されるんですね~。
いつもやることが竜頭蛇尾な私です。

PSO2自体はログインしているのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということでたまには書いてみたいと思います。


pso20151011_213034_001.jpg
ガロンゴの舞


チームで言えば最近人が多くなってきました。
全盛期の緊急に人があぶれるというところまで盛り返しております。
ログインすると人が多いのはいいですね。
チーム人数が多くても入っていなければあまり意味が無いですし寂しいですからね。

そして定番?のガロンゴの舞。
いつの間にやら定着しております(ΦωΦ)フフフ…
こういう名物的なものは特色としてありなのではないでしょうか。
まあ初見さんは( ゚д゚)ポカーンでしょうけれど、慣れれば楽しいものです。


pso20150905_232123_001.jpg
青の部屋で集うの図


そしてその後は緊急がうちの流れです。
みなさん装備が整ってますしおいしいやり方はすぐに仕入れて実行されるのでとても効率が良いのでウマウマです。
まあレアが出るかどうかは結局己の引きですが。


pso20151018_012250_001.jpg
フレンドと演奏


久しぶりに楽器を使った気がします。
そういえば今度和楽器が出るみたいですね。
PSO2の記念コンサートに行けばアイテムコードが貰えるらしいです。
7,500~9,500円でアイテム19種なり~。
最近ACを使ってキャンペーンなど世間と一緒でPSO2も世知辛くなっているような気がします。


ですが景気は気持ちの字が入っている通り結局は気の持ちようなのかもしれませんね。
だから書きたいときに日記も書けばいいんだと思います(・∀・)
ただ同じことを繰り返すことに飽きたら不平を述べるより色々手を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。

てなわけで私はキャラを一人別鯖に送ろうと考えています。
勿論メインは7鯖ですが。
まだ見ぬネタ出会いがあれば行幸です。


それではこの辺で
ノシ



pso20151011_222043_003.jpg


| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

