JACKPOT

PSO2プレイ日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりに

ブログを続けられるのは才能ですね(;゚д゚)ゴクリ
忘れていたわけではないんですがネタにするほどのことでもないなと思っていると
ついつい更新がおろそかになってしまいます。
そして忘却の彼方へ・・・。
これからは更新できたらいいなと思います。


pso20150627_000759_000.jpg
マナーのいいウィズさん


最近のアップデートで私的に一番驚いたのが☆12武器の売買が可能になったことです。
つまり拾っても、何メセタ拾ったワーイという判断になるということ・・・!

pso20150712_134541_000.jpg
そしてブラオ無しで行くとでる模様

なので私は☆12武器はほぼ売ってしまいました。
メセタで買えるのはレアでは無いというのもあるのですが
倉庫で埃をかぶせるよりも日の目を見るほうがいいかなと思ったからです。
メセタも稼げますし(ΦωΦ)フフフ…

そういえばこの前初めて値下げウィスが来ました。
一度も使わなかったサンゲヤシャ。
ショップに並べておいて言うのもなんですが、大事につかっていただけると有難いです。


それから昨日の夜はチームメンバーとフレンドで期間クエストに行ってきました。
pso20150719_003110_006.jpg

集まる間に踊っていたらどんどん増えていきました(;゚д゚)ゴクリ…

pso20150719_003413_009.jpg

pso20150719_005041_016.jpg


アークスがこんなことしていて大丈夫なのかというのはさておき、やはりクエスト以外での交流もオンラインゲームの醍醐味ですよね。
また皆で集まれたらいいなと思います。


それでは今日はこの辺で。
ノシ

| 日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

