JACKPOT

PSO2プレイ日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカマー

最近雨でじとじとしていますね。
外に出るのが億劫で嫌になります。
こんにちはデクです(・∀・)


しばらくぶりに入ると新人さんが入られていました。
挨拶も兼ねてとりあえずチームルームへ集まることに。

pso20150607_001315_004.jpg
歓迎の舞 右上の方が新人さんです


思えば私がチームに入ってからこういう集いみたいなものは初めてな気がします。
新人さんと緊急に行ったりなどはありましたが。
どなたかが、私のときはこういうのは無かった・・・と嘆いておられました(´・ω・`)
私も無かったので安心?して下さい。
新しい方が来られたらチームルームで一旦集まるというのが今後の儀式になっていくやもしれません。


pso20150607_001951_006.jpg
ガロンゴも嬉しそうです


最近チームメンバーのイン率も下がっていますし末永く付き合っていただけたら嬉しいですね。


pso20150607_002256_010.jpg
増えるガロンゴ


よくネットゲームで新規プレイヤーがいなくなると寂れていくというのを聞きますが、ミクロの単位でそれが起こっています(´Д`)
これからは野良で仲良くなった方などを誘ったり、積極的にメンバーを増やしたほうがいいかもしれませんね。
人数が多いほうがいいとは限りませんが、淋しいですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


pso20150607_002300_014.jpg
ガロンゴの舞


この後新人さんとチャボさんのお知り合いを入れて11人でマガツへ行きました。
やはり人が多いと安定感が違います。
これで12が出てくれたら完璧だったのですが(ΦωΦ)フフフ…

新人さんの方々これからよろしくお願いします(m・ω・)m


それではこの辺で。
ノシ

| 日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

