JACKPOT

PSO2プレイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルハシュさん家

おはこんばんちは。
今日は久々のデクのお宅訪問で御座います。
では第12回早速ごろうじろ。


正面
pso20150411_214555_003.jpg
豪華な和風のお部屋。襖が高そうです。


pso20150411_214809_006.jpg
市街地を見下ろす良い立地。
隣に家が見えますので高台にある城下町の一角なのかもしれません。


そして作成中なので部屋はおひとつでした。
なので中を撮ってみました(´∀`)

pso20150411_214239_001.jpg
pso20150411_214357_002.jpg
pso20150411_214703_004.jpg
3個に何か意味があるのでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…

サポパのゆかりさん
pso20150411_214744_005.jpg


そして部屋主はこの方、ツルハシュさんです!
pso20150411_213959_000.jpg
おくつろぎ中の和風美人さんで御座います。


部屋のコンセプトはサポパちゃんと一緒。
後にいい部屋にして見せます!!!とのことです。
また完成したらお邪魔させてもらいますね!
取材協力有難う御座いました(`・ω・´)

それではこの辺で。
ノシ


pso20150411_215304_007.jpg


| デクのお宅訪問 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヒロさん家

突撃!デクのお宅訪問!
第11回はサヒロさんのお宅にお邪魔しました。
それではいってみましょう。


正面:客室。ロマン時代の和洋折衷。
pso20150402_221832_012.jpg
pso20150402_221939_013.jpg
高級旅館のような面構えです。


右側:サヒロ部屋。趣味全開!可愛い。
pso20150402_221410_011.jpg
良家のお嬢様のお部屋と言う感じ。あの椅子でゆらゆらしたいです(゚∀゚)


左側:マヒロ部屋。金ぴかゴージャス和風。趣味が悪い成金イメージ。
pso20150402_220308_000.jpg
pso20150402_221036_007.jpg
聚楽第とかはこういう雰囲気だったのでしょうか。この一室だけで家が建ちそうですね(; ・`д・´)



pso20150402_221118_008.jpg
pso20150402_221137_009.jpg
pso20150402_221337_010.jpg
男湯女湯完備。シーナリーパス:森林が庭のように見えていい感じです。
ここから見える景色はうちのものですとか言われても違和感無いですね(ΦωΦ)


そして部屋主はこの方!サヒロさんです。
pso20150402_220526_002.jpg
蝶の羽が似合うお嬢様でございます。

部屋のコンセプトは今回は一部屋ずつ先に書いてある通りです。
明治時代の頃の洋風と和風が同居しているころはこんな感じだったのでしょうか・・・。
異国情緒溢れるいいお部屋でした。

そして一言コメントは「SAを末永く愛してね!」だそうです。
そう、うちのチームのシンボルアートはサヒロさんによる作品だったのです(゚д゚)!
敬意を表しつつ使わせて頂きます(`・ω・´)ゞ
取材協力ありがとうございました!


それではこの辺で、
ノシ


pso20150402_222028_014.jpg


| デクのお宅訪問 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヴィさん家

突撃!デクのお宅訪問!
記念すべき10回目となりました今回はアヴィさんのお家にお邪魔しました。
ではズームイン!!!


正面
pso20150329_211555_000.jpg
pso20150329_212051_001.jpg
お洒落なバーに踏み入れたようなたたずまい。バーの裏には隠れクラフトボードがあります(手動)


右側
pso20150329_212128_002.jpg
pso20150329_212236_003.jpg
一転して畳とお布団の和室です。一人一台扇風機もありますね。
ちなみにこのイアイマスターの記録は0.056です・・・(;゚д゚)ゴクリ


左側
pso20150329_212926_006.jpg
pso20150329_212956_007.jpg
こちら側が自室でしょうか。バスタブといい優雅な雰囲気です。
リリーパがお気に入りなのでしょうか。



pso20150329_212530_004.jpg
pso20150329_213242_009.jpg
庭園と語らいあうスペース、そして肉染みの素晴らしい武器の数々。
一個ぐらいくれてもいいんですよ(ΦωΦ)フフフ…

そして拘りのサポパをぱちり。
pso20150329_212554_005.jpg
pso20150329_213200_008.jpg
上の写真がカンタロスとゴスロリクーナさん。
下の写真が和風クーナさんとゲシュペンスト。
メダロットがわかる方にはわかるそうですよ!


そして部屋主はこの方。アヴィさんことYuzelさんです!
pso20150329_213404_010.jpg

助手のパティちゃんも来てくれました。
pso20150329_213820_014.jpg

お洒落な姐さんとその助手。どたばた酒場を切り盛りしていそうですね。
お部屋のコンセプトは、~生活感があるお部屋に~。
そこで暮らしているような感じが欲しくてコーディネートしていったそうです。
確かにテーブルの上の食事類など、細かなところからこの部屋を色々と想像させてくれます。
豪華さをおさえた品のあるいいお部屋でした。
また、演奏会をいつかしたいねぇ|д゚)チラッと仰ってらしたので人が多いときにチームで部屋に押しかけるのもいいかもしれません(゚∀゚)
アヴィさん取材協力ありがとうございました(m・ω・)m


それでは今日はこの辺で。
ノシ


pso20150329_214022_016.jpg

| デクのお宅訪問 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムゲンさん家

突撃!デクのお宅訪問!
第9回はムゲンさんの家にお邪魔しました。
ではではご覧あれ。


正面
pso20150329_030044_021.jpg
pso20150329_030138_022.jpg
扉をくぐればそこは夏でした。
リゾート感のある素敵な玄関が季節を先取りしています。


右側
pso20150329_030210_023.jpg
pso20150329_030342_024.jpg
ピンク色のファンシーなお部屋です。棚にも拘りが伺えます。


左側
pso20150329_030728_027.jpg
pso20150329_030942_028.jpg
流れる音楽に耳を傾けつつお食事できます。贅沢なひと時を過ごせそう。



pso20150329_030432_025.jpg
pso20150329_030535_026.jpg
海岸はいいものだ・・・。パラソルもばっちり。


では部屋主のご紹介をば。ムゲンさんです!
pso20150329_035148_032.jpg
黒い服装と白い髪の無駄の無いファッション。男前でございます。


部屋のコンセプトは「海がよく見えたらいいな」。
ジャージとマフラーは正義であれとのことです。正義とはいったい・・・うごごごご。

海というモチーフを活かしつつ、違和感のないアレンジはお見事の一言。
まるで高級ホテルにいるかのような素敵なお部屋でした。
忙しない世間に疲れた方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。


それではこの辺で。
ノシ


pso20150329_033233_031.jpg
ハワイとか行きたいな・・・

| デクのお宅訪問 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anaさん家

突撃!デクのお宅訪問!
第8回の今回はanaさんの家にお邪魔しました。
ではいってみましょ~。


正面
pso20150322_203356_000.jpg
pso20150322_203604_001.jpg
pso20150322_203657_002.jpg
入った瞬間にわかる違和感。変わる空気。体は剣で出来ている。以下略。
無限一刀流か、はたまた千刀「鎩」か。これだけあったらダーカーも怖くない!


右側
pso20150322_203805_003.jpg
自室。中世欧州のようなオブリビオンにでてきそうな感じ。


左側
pso20150322_203837_004.jpg
pso20150322_204128_005.jpg
適当に置いただけとおっしゃっていましたが、この採掘基地から何か召喚するのでしょうか(;゚д゚)ゴクリ



pso20150322_204245_006.jpg
pso20150322_204704_007.jpg
凍土は厳かで綺麗ですね。雪だるまが合っております。
ここのナベリウスパパガイは中々面白いことを叫びます(ΦωΦ)フフフ


そして部屋主はこの方!anaさんです。
pso20150322_205027_008.jpg
ヴィクトリアで統一されてお洒落ですね。この方のソードへの熱い想いは部屋を見れば分かります。
お部屋のコンセプトはソードばかりでごめんね?(´・ω・`)
適当な部屋だけど来てくれたら嬉しいです(>ω・)とのことです。

マイルームは好きに飾れますが、ここまでソードを揃えられている方はなかなかいないのではないでしょうか。
好きなだけではなくそれを表現することの大事さを教えていただきました。是非ご自分の目で確かめてくださいね!
取材協力感謝であります(`・ω・´)ゞ


それではこの辺で。
ノシ


pso20150322_205828_010.jpg
この写真ともう1枚に隠れラッピーが・・・(゚∀゚)

| デクのお宅訪問 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

